[Top Page / 主頁] > [掲示板への入口] > [掲示板]

[English](ENG) [Japanese/Nihongo](JPN) [Korean/Han-gug-eo](KOR)

BASSO CONTINUO's Message Board (in Japanese)
よもやま話掲示板 (日本語)

* This is Japanese BBS. English BBS is here. Korean BBS is here. Hangug-eo keshipaneun igoshimnida.

* 初めてこの掲示板を利用されるかたは掲示板ご利用の注意をお読みください.

* ここは日本語の「よもやま話掲示板」です。音楽理論・作曲理論・MIDI作法・調律法などについては音樂理論專用掲示板にてお願いします.

In the items with "(♣)", Unicode(UTF-8 expression) can be used.
"(♣)"の付いた項目ではUnicode(UTF-8表現)の文字が利用できます.
Name
E-mail
暗号化され、他人には容易には判読できません。
Subject (♣)
題名
Message (♣)
記事本文
  
改行有効 改行無効 図/表モード
Link the strings to their URL /URLをリンクする
(このチェックボックスをONにすると、文中のURLアドレスにリンクが貼られます.)
Icon
(顔アニメ)
 ←アイコンを選んでください.
「Gapriel」(図柄はこちら)「まる」(図柄はこちら)「ゆり玉」(図柄はこちら)「コロ」(図柄はこちら)の4種類があります。
Delete Key
(削除キー)
 ←自分で記事を削除する時に使用.
管理者專用(入力不可)


おかげさまで

Name   [2011/Jul/15(Fri), 07:21]   Delete /削除


まあ、ほとんどいつもと代わらない毎日です。此の文章、出勤直前に書いているのですが、今日(7/15)も暑くなりそうであります。


ご無事でなにより

Name   [2011/Jul/13(Wed), 00:22]   Delete /削除


ご無沙汰のSonghwaです。
栃木にいらっしゃるのね・・・
夏の家族旅行は観光業界が壊滅的な東北に行って散財してくることになりました。
陸前高田や大槌にもお邪魔(しないようにお邪魔)します。


失礼しました。

Name   [2011/Jul/7(Thr), 05:32]   Delete /削除


英語と韓国語は正しい日付でしたが、日本語だけ間違えてました。(爆)


あら

Name   [2011/Jul/6(Wed), 12:24]   Delete /削除


グローリアの次回演奏会が 2010年11月26日(土)となっていて、
しばし考え込みました。


返事が遅くなりました。

Name   [2011/May/15(Sun), 22:23]   Delete /削除


ちょうど地震が発生したときは韓国を観光旅行していました。帰国したのは3月16日ですが、現地の新聞やTV、そしてインターネットで情報を収集し、自宅はつぶれていないという事を把握したのが、3月12日です。ちょっと心配でしたが。
自宅に帰ったら、電子レンジが墜落死亡していましたが、それ以外は特に問題なし。今はほとんど普通の生活です。


お元気ですか?

Name   [2011/Apr/6(Wed), 01:53]   Delete /削除


こんちへ

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
栃木は大丈夫?



最近更新サボってます。

Name   [2010/Sep/13(Mon), 07:48]   Delete /削除




なんかいろいろ忙しくて(^^;)

[きゃん殿]
お盆くらいは顔を見せるようにと一番上の兄が憤慨しておりましたぞ。(^^;)

[Songhwa殿]
実はあれは作成するのに3時間程度必要で(爆)、ちょっとこの頃忙しくて更新が滞ってます。


ほんとに。

Name   [2010/Sep/11(Sat), 00:23]   Delete /削除


ようやく炎暑が衰退しつつあるというのに、あちらの天気予報も更新ならず。


おひさしぶりでやんす

Name   [2010/Sep/6(Mon), 23:53]   Delete /削除


お変わりありやせんか?
夏休みにはお会いできず残念でやんした

最近このサイト静かでやんすね



でべそででばら?

Name   [2010/May/21(Fri), 00:22]   Delete /削除



・・・とは知らなかったなあ・・・。


眠い。

Name   [2010/May/21(Fri), 00:10]   Delete /削除


でべそか出腹か知らんが、俺はもう寝る。


でべそ

Name   [2010/May/21(Fri), 00:06]   Delete /削除


こんばんは。

でべそです。
でばらよりはいいかな?


眠い。

Name   [2010/May/21(Fri), 00:06]   Delete /削除




管理人です。今夜はもう寝ます。あ?これはTwitterじゃねえっつーの。(←阿呆)


やっとかめ♪(♭ ̄▽ ̄♪)#

Name 炎のコンティヌオ  [2010/Mar/18(Thr), 23:34]   Delete /削除


変な「淑女」が来たな(^_^;)

この掲示板に書き込みを頂戴するのは1年ぶり。そもそもtoppyさん、掲示板では、どえらいやっとかめだがや。
それにしても、何ちう支離滅裂な文章だ。

삼계탕(sam-ge-tang),いいねえー、韓国へ行ったときに食べたが、それ以来、食べたことがない。今度機会があったら一緒にどこかで食べましょう

・・・ところで、삼계탕(sam-ge-tang)…どこで食べられるんだ?俺にはわかりません。(=_=;)uum


おこんばんは

Name   [2010/Mar/18(Thr), 23:26]   Delete /削除


お元気ですか。
お久しぶりです。
お腹の出具合はいかがですか?
ますますのご発展をお祈りしております。

こんどサムゲタン食べましょう。
・・・って、誰と?


re: Gloriaのネウマ譜

Name 炎のコンティヌオ  [2009/Jun/4(Thr), 01:44]   Delete /削除


[海王寺蓮仙様]
ご無沙汰しております。

このサイトなんか、どうでしょう?
「A MIDI Collection of Traditional Catholic Hymns」
http://romaaeterna.jp/

特に、
http://romaaeterna.jp/index1.html
を見ると、いろいろなミサ曲のネウマ譜が掲載されているようです。


グロリアのネウマ譜

Name   [2009/Jun/3(Wed), 08:29]   Delete /削除


炎のコンティヌオさま
お久しぶりです〜♪ホームページをリンクさせていただいている者ですが
炎さまに、ちょっとお力添えを願えないかと、書きこんでおります。
実は、合唱団のロゴマークを作っているのですが、
ネウマ譜のグロリアの楽譜を、お持ちではないでしょうか?
炎さんのサイトの例は、五線譜で、これもとっても素敵なのですけど、
もし、ネウマ譜をお持ちか、あるいは、どこを探せばいいのか教えていただけたら、嬉しいのですけど・・・。
ググッてみたのですが、当たりませんでした〜(^^;どうか、お忙しいでしょうけど、よろしくお願いいたします。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/blessing/
こちらの、メールで連絡とれますので・・・



拝復Bananach樣

Name 炎のコンティヌオ  [2009/Mar/11(Wed), 20:15]   Delete /削除


お久しぶりです。
コレルリか…私が持っているのは、トレヴァー・ピノックが演奏した合奏協奏曲と、エドワード・メルクスが演奏したヴァイオリンソナタです。
特にヴァイオリンソナタは、即興装飾音が面白い。私は弦楽合奏団でチェンバロを担当しているんですが、最近、この、「即興装飾」にちょっと感化されて、有りもしない音符を自分勝手に入れたりしてます。(笑)


お久しぶりです

Name   [2009/Mar/7(Sat), 17:57]   Delete /削除


だいぶん前ですね。
確か、初めは直交関数展開の話題で書き込みして、それからお住まいは岐阜だと思い込み合奏を申し込んだり...
あれから私は母校の仲間と合奏の機会を持ったりして、音楽は少しずつ続けてます。
そういえば、いまさらですが、コレルリは私も大変気に入ってます。特にロンドンバロック演奏のトリオソナタ。名古屋栄まで行けば図書館で聴けるのですが、売ってないのが残念です。
自分達で合奏したりもします。私はフルートかリコーダですが、実は激安いバイオリンを買って少しだけ挑戦。
BassoContinuoさんはどの演奏をお聴きになられますか?
ではまた宜しくお願い致します。


拜復Chirke様

Name 炎のコンティヌオ  [2009/Jan/7(Wed), 22:12]   Delete /削除


年賀イラスト、ありがとうございました。ところであの女の子の手の上に乗っている小動物の正体が気になるデアリマス。(^^;)


記事の削除方法

Delete Key
(削除キー)
 1 - 20 Articles /1 - 20番目の記事  Max.300 Articles /最大300件